資格取得・・・そして転職へ

資格取得・・・そして転職へでは資格取得と転職に関する情報を掲載しています
資格と転職情報の検索
当サイトから各種資格と転職に役立つ情報を検索できます。
カスタム検索
資格と転職情報の検索
当サイトから各種資格と転職に役立つ情報を検索できます。

スポンサーサイト 

Sponsored Link



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾語・中国語の翻訳


Sponsored Link

カットフラワーアドバイザー認定試験 

Sponsored Link



★受験資格★ 制限なし

★合格率★ 
  
★取得目的★ スペシャリスト



資格の概要

カットフラワーアドバイザーは、切花を楽しみたい一般の方々へ切花の育て方や楽しみ方を適切に指導したり、それらについて正しい情報を提供できる専門家。
切花のトータルコーディネーターとも呼ばれています。

協会は、協会が認定したカットフラワーアドバイザー以外の者が、カットフラワーアドバイザーの称号を使うことを防ぐ目的で、カットフラワーアドバイザーの称号を商標登録しています。(登録第4617946号)

カットフラワーアドバイザー認定制度は、専門家・趣味家・愛好家等の養成を目的とするものではなく、切花を楽しもうとする人たちに適切な指導、助言等をできる精通者にカットフラワーアドバイザーの称号を授与し、その称号を生かして活動をしていただくものです。

また受験資格にあるような切花について、知識や技術を有している人で切花の健全な普及に貢献していただける人たちを対象に「講習と試験」を行い、切花に関する知識の程度を評価認定し、さらなる知識の向上を図る事を目的とするものです。



関連リンク

カットフラワーアドバイザー認定試験 NPO法人 日本切花装飾普及協会

[PR] 台湾語・中国語の翻訳


Sponsored Link
こんな資格もあります
資格取得・・・そして転職へArchives

資格一覧
資格の合格率と分類
資格・検定関連サイト紹介
注目の資格ランキング
ブログパーツ
名言集


メール共有メーラー・顧客管理ソフト 債務整理 静的・テキストリンクの相互リンク集でSEO対策しませんか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。