資格取得・・・そして転職へ

資格取得・・・そして転職へでは資格取得と転職に関する情報を掲載しています
資格と転職情報の検索
当サイトから各種資格と転職に役立つ情報を検索できます。
カスタム検索
資格と転職情報の検索
当サイトから各種資格と転職に役立つ情報を検索できます。

スポンサーサイト 

Sponsored Link



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PR] 台湾語・中国語の翻訳


Sponsored Link

インターネット旅行情報士検定 

Sponsored Link



★受験資格★ 制限なし

★合格率★ 
  
★取得目的★ スペシャリスト



資格の概要

インターネット旅行情報士検定とは、インターネットの仕組みを理解し、インターネット上の旅行情報を効率的に検索・活用できる知識を有しているか、さらにセキュリティや基本的な接続設定の知識などエンドユーザーとしての実務能力を有しているかを認定する試験です。旅行会社社員、旅行業界を目指す学生、さらに旅行好きの一般の方々を対象とします。

目 的

* インターネットの仕組みを理解し、インターネット上の旅行情報を効率的に検索・活用できる能力を判定。(1・2級共通)

こんな方におすすめです

* 旅行業・観光業界にお勤めのみなさま
* 旅行業・観光業界を目指される学生のみなさま
* 旅行業・観光業界にご関心をお持ちのみなさま


* 旅行業におけるパソコン・インターネット利用に関して職場で指導的役割が果たせる。(1級)



試験内容

100分間のオンライン試験

インターネットに接続できれば、自宅のパソコンからはもちろん、職場のパソコンからも、試験期間内の自由な時間に気軽に受験できます。

問題の構成

* 「インターネットの知識を問う問題」 と 「検索能力を問う問題」 で構成されます。
* 検索問題は旅行や観光情報に関するウェブサイトから出題されます。「最新の旅行情報収集に役立つ! おもしろいサイトを知った!」 と好評です。

解説を公開

試験終了後、解答だけでなく復習に役立つ詳細な解説を公開します。



受験手数料

1級 5,000 円 2級 3,000 円



関連リンク

株式会社ジェイティービー能力開発

[PR] 台湾語・中国語の翻訳


Sponsored Link
こんな資格もあります
資格取得・・・そして転職へArchives

資格一覧
資格の合格率と分類
資格・検定関連サイト紹介
注目の資格ランキング
ブログパーツ
名言集


メール共有メーラー・顧客管理ソフト 債務整理 静的・テキストリンクの相互リンク集でSEO対策しませんか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。